utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年03月30日のつぶやき

  • 藤ヶ谷さん…これはひどい。 2014栃木SCVSジュビロ磐田 ハイライト 3・30 http://t.co/qaiHoXVrR6

    Posted at 10:47 PM

  • RT @Hirata_Yukaco: 【出演情報】

    4月期(3月31日)から毎週月曜日~木曜日 21時10分から22時45分 NHK-FM『Music Line』で新パーソナリティをさせていただくことになりました。

    音楽番組のDJをするのは初めてですが、皆さんと素敵な番組をつく…

    Posted at 10:38 PM

  • RT @Song_is_great: 《再度の告知》「それ~! ゆけ~! 安部礼司!」と声優陣の失笑を誘った姫川皐月こと,平田裕香さんは,明日からの『Music Line』(#nhkfm のラジオ番組)でパーソナリティーを務めることになっております。気になる方は,聴いてみてくだ…

    Posted at 10:37 PM

  • 浜松駅もバス、赤電、アクトと完全に分離されちゃってる。ペデストリアンデッキか地下道かの違いだけ。ただ仙台駅は在来線は地上だし、地下鉄もあるので、重層的になるのは仕方ないが、浜松は高架駅しかないのに地下まで行かなきゃバスに乗れないとかもうアホかと。

    Posted at 10:01 PM

  • RT @shoutengai: 仙台駅前とか悪い教訓だと思う。駅内アクセスと商業地と地下鉄へのアクセスが複数で分断されて、駅前というメリットがほぼ駅内と駅ビルで終わってて路面の価値とかないよね。ペデ整備費のメリットのリターンがない。こないた小規模都市の駅前であれを、真似たと聞い…

    Posted at 09:55 PM

  • RT @yammaada10: 今日は雨の中応援ありがとうございました!

    今新幹線で帰ってるんだけど、ラブラブな2人がいたから載せとくね(^^)

    イヤフォンをシェアして映画見るとかカップルか! http://t.co/A7R1vc8Hvv

    Posted at 05:27 PM

  • 明日から静岡の朝の目覚めが悪くなるなあ。お天気お姉さんの常識を覆すメンツだ。 どうゆう選考したんだ? http://t.co/BYKyG78Ix9

    Posted at 03:44 PM

  • RT @Jubiloiwata_YFC: 2014 J2リーグ 5節 栃木 0-2 磐田 (栃木県グリーンスタジアム) http://t.co/r4EDdw6FBo #jubilo2014

    Posted at 03:02 PM

  • 左SBは誰?藤田ってこと?てことは山田がボランチ? #jubilo

    Posted at 12:17 PM

  • RT @Jubiloiwata_YFC: 2014 J2リーグ 5節 vs.栃木 13:00(栃木グ) スターティングメンバー http://t.co/r4EDdw6FBo #jubilo2014

    Posted at 12:17 PM

  • RT @soyokaze270: べんがら横丁また閉店テナント

    Posted at 12:14 PM

  • http://twitter.com/utopia6