utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年03月11日のつぶやき

  • RT @soyokaze270: イーライナー横浜線ってじゃらんで予約すればリクルートポイント2%+えんてつカード40ポイントになるのか

    Posted at 10:20 PM

  • RT @mino_lin_rin: それにしても「北総線に対抗する手段ではない」「千葉ニュータウン発展の力に」ってこのパネリストは何を言っているんだろう。かえって北総線の値下げが遠のいて住民定着に逆行するだけだと思うんだけど。

    Posted at 06:10 PM

  • RT @Manualmaton: 十数年前にアメリカの地方都市で行われた「一般人を対象とした金融セミナー」で講師が「収入よりも支出を減らせば、カードに頼らずに済み、貯金も増えます」と言ったら、会場のあちこちから

     「アンビリーバブル……」

     「マジかよ、盲点だったぜ」

    と騒いだ…

    Posted at 08:08 AM

  • http://twitter.com/utopia6