utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年03月02日のつぶやき

  • 厚木VS宇都宮とは? #tvtokyo

    Posted at 09:56 PM

  • テレビ東京の50周年番組面白いなあ。まさか鶴瓶を出してくるとは。なぜBSジャパンでやらないのか! #tvtokyo

    Posted at 08:36 PM

  • 遠鉄ストアにはマルタイの棒ラーメンも各種揃ってるのよね。九州出身の仕入れ担当者でもいるのかな?

    Posted at 08:32 PM

  • RT @kassy_sv: で、そのスーパーでこれ見つけました! 浜松に来て6年になろうかという頃合いですが、こっちで初めて見つけました。 http://t.co/qvsMFX0Ozc

    Posted at 08:28 PM

  • 嫁さんが今更李氏朝鮮時代を舞台にした韓流ドラマを見出したんだが、反逆者(と見なされたもの)は公開処刑、一族郎党皆殺し、って最近どこかから聞いたなあ。数百年進歩がないのか。

    Posted at 05:45 PM

  • RT @aria9038: “@trazomperche: “@omosiroit_bot: なんだこの求人は…たまげたなぁ… http://t.co/R38BxVFRKf

    笑える” 簿記だったらあるんだが、勃起二級かどうかは、、、

    Posted at 05:37 PM

  • 大鉄のSLにマイカー客が集められないのは、全員が必ず往復乗車しなきゃいけないからじゃないかな。バスツアーなら回送されるけど、マイカーは無理。往復だと結構な金額になるし、時間もかかる。それか誰かが犠牲になって回送するしかない。一周するだけの遊園地のアトラクションとは決定的に違う。

    Posted at 11:58 AM

  • RT @ddd23: マイカー組が強すぎて鉄道じゃSL走らせても客呼べないよね~とか言うのは誰でもできるけど、それで商売してる人は「マイカー組をどうやってSLに乗らせるか」を具体的に考えないといかんと思うのよね(´_ゝ`)(全力でブーメラン)

    Posted at 11:36 AM

  • http://twitter.com/utopia6