utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年02月23日のつぶやき

  • RT @FlyTeamNews: 【2/16?2/22注目されたニュース(9)】 「ANA、愛媛と台北を結ぶ「松山/松山線」を運航へ」 http://t.co/St1KvQ93e9 2014年2月22日 配信ニュース http://t.co/zSRmRYQ9ok

    Posted at 10:34 PM

  • 中日新聞:リニア建設に不満と思惑 開業の恩恵ない静岡県:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/eRhOemkrXX

    Posted at 04:08 PM

  • 舘山寺スマートICの方もパンフレットがあった。有人料金所がないだけで、一からインター作るのと一緒だな。上下線で場所違いすぎ。http://t.co/VMF6m7jMF3

    Posted at 02:20 AM

  • 三方原スマートICのパンフレットが作成されてる。接続路は国道152号線方向なので、姫街道からは使えない、全車種が利用可能ということはわかった。ここ経由の高速バスも設定できるな。 http://t.co/wwNUDU85z2

    Posted at 02:16 AM

  • 結構前の作品らしい。そういえば誘致の話聞いた気がする。散々な言われようですが。 杜拉拉升?? http://t.co/gtxB3u5T04

    Posted at 02:03 AM

  • RT @cycloelectron: どうやら"杜拉拉升職記"というドラマらしい。外資系で働く女性がキャリアアップしていくお話。恋人と茶原デートシーン(笑)があるとかないとか! http://t.co/GPzSZhpJlw

    Posted at 01:53 AM

  • RT @cycloelectron: なんかね、静岡を舞台にしたドラマがあっちで流行ってて、そのロケ地巡りツアーが組まれているらしいんですって。どんなドラマだw

    Posted at 01:53 AM

  • RT @cycloelectron: それから、中国東方CAさんからの情報で、静岡-上海-武漢便が週二から週四に増便ですって!大韓は撤退してるっていうのに(゜д゜;)!!

    Posted at 01:53 AM

  • RT @FlyTeamNews: 中国東方航空、3月末から静岡/上海/武漢線を増便 http://t.co/EutUZyJJRk

    Posted at 01:52 AM

  • RT @bomber45gen: 国交省がLRTのことを「次世代型路面電車システム」なんて訳してる限り、LRTの普及は程遠いような気がするな。事実、LRTと称して進んでる事業は単なる路面電車の高度化に過ぎなかったりするし(富山港線除く)。宇都宮のLRTは従来の路面電車の発想から…

    Posted at 01:41 AM

  • RT @bomber45gen: 僕が仮に問題の出題者なら、「LRTとは欧米を中心に導入されている新しいタイプの路面電車システムである」なんて、思いっきりバツをつけたくなる解答ですな。だいたい新しいタイプの路面電車ってなんやねん。 >RT

    Posted at 01:41 AM

  • RT @1qarch_bot: Ⅰ.都市計画

    LRT(Light Rail Transit)は、都市内の交通渋滞の緩和や環境問題の解消を図る上で有効な公共交通機関として、欧米を中心に導入されている新しいタイプの路面電車システムである。H24

    Posted at 01:41 AM

  • RT @N682G: 朝の名古屋小牧空港。パノラマ写真バージョン。晴れだと逆光になるので薄曇りがちょうどいい感じに撮れます。 http://t.co/rp1MJ998aE

    Posted at 01:34 AM

  • RT @h22k2472: タクシーメーターで「支払」ってありますね。あれ運賃加算を終了するわけでも周りに支払っている事を知らせるためでもなく、時間距離併用運賃から距離運賃のみになるボタンなのよ。支払っている時に運賃上がったらえっ?てなるでしょ。

    Posted at 12:19 AM

  • http://twitter.com/utopia6