utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年02月21日のつぶやき

  • んなアホな… 母子ひき逃げ、殺人と判断=心神喪失で24歳男不起訴―広島地検(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/JCP46NakIm

    Posted at 10:18 PM

  • 禿同。 RT @FSZmania: どこでもいいんで静岡空港に就航してください#批判を恐れずに自分の意見を言おう

    Posted at 10:14 PM

  • RT @Hirata_Yukaco: 安部礼司の収録現場で

    肩凝りがひどすぎて吐き気がつらい。と呟いたら

    もたいさんは肩こりにきくストレッチを教えてくれ、

    市川さんは湯船につかるといいよー。と。

    そして五十嵐さんにはノロを疑われました。

    みんなちがって、みんないい。

    ?…

    Posted at 10:12 PM

  • RT @tenzingumo: 平和教育で「広島の平和公園の"過ちを二度と繰り返さないために"の過ちとは何か」っていう問に被爆した身内が言ってた"核兵器を飛行機で持ってこられるほどの貧弱な防空体制"を書いたら職員室連行されたな

    Posted at 06:06 PM

  • 確かに浅田選手を擁護しているんだけど、アイスダンスの選手には相当失礼だが。内情を知っててもこの人の立場で言ってはいけない。 【ソチ五輪】森会長の発言要旨 「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」 - MSN産経ニュース http://t.co/LydB3G69NZ

    Posted at 10:48 AM

  • http://twitter.com/utopia6