utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年02月15日のつぶやき

  • RT @kobayashitakuya: 山梨県甲府市の現状について説明します。雪はやみましたが、中央本線や身延線もまったく動きません。また、高速道路は不通です。物流はとだえ、食料品などは入っていません。スーパーやコンビニには食べるものはありません。こちらから他県に行くことは不…

    Posted at 11:35 PM

  • 磐田の新駅の位置はここだったのか。もう少し袋井寄りだと思ってた。ここならスタジアムも近いなあ。http://t.co/EN8fDHbMtJ

    Posted at 11:35 PM

  • RT @ykabasawa: 山梨の豪雪によるSOSがたくさん流れてくる。官邸のツイートが五輪の金メダリストと電話しましたと安倍の笑顔の絵をつけて発信。国内の異常事態にもお構いなし。普段は国防で威勢のいいことを言うが危機管理がなってないし、いざという時国民を守ろうとしない。何が…

    Posted at 11:32 PM

  • RT @soyokaze270: 磐田?袋井の新駅は駅前広場だけ作ってあったり。

    Posted at 11:32 PM

  • 遠州大橋はこんなときでも一般車両からは金取るのか!

    Posted at 04:29 PM

  • RT @MasaruDenchu: 遠州大橋、遠鉄バスに関しては料金所素通りで無料扱いなんだな。

    Posted at 04:28 PM

  • 宮竹交差点の自動車街側は渋滞が目に見えて減った。まだ慣れてない車が多いからか、左車線を直進する車は少ない。

    Posted at 04:27 PM

  • RT @takapon_jp: おお! RT @Kouji_Tajima: 何で今までこんな簡単な事に気付かなかったんだ http://t.co/G4tt5RtY2I

    Posted at 04:23 PM

  • 遠鉄新館の7階がファッションフロアになるっぽい。完全に死んでるフロアだったしよかった。 スーツセレクト浜松店 DOMO!NET http://t.co/BZrj7FsYbK @https://twitter.com/さんから

    Posted at 02:43 PM

  • RT @sudachi_m: 羽生君はフィギュア日本男子の夢を叶えてくれて、もう涙出てくる(ToT)

    解説の本田がさ、「佐野先生から、高橋大輔がつないで、羽生君がついに金で…」と言っていたけど、そこに自分も入れてあげて!!紛れもなく日本男子引っ張ってたんだから。

    Posted at 10:00 AM

  • RT @nttcocomo: 【時を越えた伝説】

    ・荒川静香

    アイスリンク仙台→東北高→早稲田大→2006年トリノ五輪金メダル

    ・羽生結弦

    アイスリンク仙台→東北高→早稲田大→2014年ソチ五輪金メダル

    #ソチ五輪

    Posted at 10:00 AM

  • http://twitter.com/utopia6