utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年02月10日のつぶやき

  • 鉄道活性化の話になると必ず観光面が強調されるなあ。観光は結局ブームだから、根本的な解決にはならないと思うのだが。沿線人口が絶望的な大井川鉄道レベルならまだしも。

    Posted at 06:59 PM

  • RT @katamachi: 上信電鉄への支援、観光面を強調しているけど、「定期外客1割増→維持」って大丈夫か。あと世界遺産効果に期待するのも……「11年度から15年間に計約43億円」「観光鉄道」としての性格を前面に打ち出した」 http://t.co/1UbmZiHKWj #…

    Posted at 06:26 PM

  • RT @_ha_ro_: 佐村河内氏の残された道はもう、エア作曲家としてゴールデンボンバーに加入するしかないんじゃないか。名前もそれっぽいし。

    Posted at 05:37 PM

  • RT @Bookshops66: フェイバリットブックス(静岡県浜松市浜北区)

    住宅街のマンション?の1Fにある小さな書店。雑誌、コミックが中心だが、よくみると、選書して入れているような本が置いてあり、面白い。また、CDコーナーもあり、キャパの割にかなりこだわりの品揃え。随所に…

    Posted at 05:36 PM

  • 感覚的には図で見る以上に変わるなあ。皆様お気を付け下さい。短期的には車線変更でいいと思うけど、将来的には立体化してほしい。 渋滞解消へ車線変更 宮竹、子安の交差点 浜松 | 静岡新聞 http://t.co/UwEIdnXh6n

    Posted at 02:14 PM

  • ここに100億ぶっこむぐらいなら、天竜川にもう一本橋かけてほしかったなあ… 中日新聞:はまゆう大橋 利用予測の2割:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/mhgztVyvJp

    Posted at 01:14 PM

  • http://twitter.com/utopia6