utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年02月07日のつぶやき

  • ドコモの増加ってMVNOのおかげなだけじゃないか? ソフトバンクが再び純増数トップに――2014年1月契約数 - ITmedia Mobile http://t.co/Sb9EAqzYgh

    Posted at 11:51 PM

  • @soyokaze270 どこで買ってもどうせ当たらないのに…

    Posted at 11:44 PM

  • ようやく宝くじマスミに規制がかかったか。あの渋滞はほんとに迷惑だったからなあ。

    Posted at 11:25 PM

  • RT @syushun: 浜松で有名な「宝くじのマスミ」、警察の指導で、これからジャンボ発売期間中は駐車場が閉鎖されるのか。確かに渋滞を巻き起こしてたもんなぁ。でも、これ混乱必至だろうな…。みんな知らずに車で来るんだろうから(^^;;

    Posted at 11:11 PM

  • RT @ono_hal: 今日のGoogle!!これってソチオリンピックに先立って、ロシアの反同性愛法に対する意思表示だよね?「スポーツを行うことは人権の一つである。全ての個人はいかなる種類の差別もなく、(中略)相互理解が求められる-オリンピック憲章より」 http://t.c

    Posted at 01:26 PM

  • RT @takuramix: ああ、なるほど、これはすごく分かりやすい。「聞こえない」というのはどういう事か、音量だけの問題と誤解してる人は案外多いので、この説明はすごく有益です。お勧め記事!>

    『聴覚障害者の聞こえの可視化』 http://t.co/1AmcgWqo4U

    Posted at 12:29 PM

  • RT @FSZ_bot: 中日新聞:大韓航空が静岡-ソウル線を運休 来月30日から:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/W60CU8ucCM

    Posted at 09:59 AM

  • http://twitter.com/utopia6