utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年01月21日のつぶやき

  • 目の前にあるのに、地下街を通らないといけないように見えたからな・・・イオンは微妙に距離があったので、そこまで延伸もありかも。JR西と初会談 岡山駅東口広場に路面電車乗り入れ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/pYcahjDb0c

    Posted at 06:24 PM

  • RT @hentaimimura: 女優とのベッドシーンで耳元で前バリ外していいって言われたいなぁ人間だもの。

    みむを

    Posted at 05:31 PM

  • これは国盗り合戦にもってこいだな。大阪発があれば… #kntr 天草エアライン、1日に10回飛行機に乗る一般人には理解出来ない「1日親子イルカ号パラダイス」運賃を発売! なんと15,000円! : Traicy http://t.co/ajOZw9FJMv

    Posted at 05:30 PM

  • RT @ichika_oioi: 進研ゼミのCMと

    docomoのCMの

    カップルが

    同一人物だって知ってた?

    すごい奇跡だよね!!

    もう本当に付き合ってるんじゃないの?! http://t.co/wEhdN53i9l

    Posted at 08:11 AM

  • http://twitter.com/utopia6