utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年01月08日のつぶやき

  • 家族のPCメールに「楽天金行から入金のお知らせ」なるメールが。家族の中で自分しか楽天銀行に口座ないのに…と思ったら、迷惑メールだった。自分に来てたら間違いなく開いてたな。

    Posted at 08:32 PM

  • RT @tatsunama186: 「やしきたかじんって誰?ローカルタレントの死亡ニュース流す必要あるの?」って思ってる東京の皆さん!!我々は「東京で雪が降った」だの「山手線が止まった」とかいう関東ローカルのニュースを今のあなたと同じ気持ちで見せられています!!

    Posted at 05:22 PM

  • RT @semakixxx: 新幹線 ハイライトの色 JR東海の旧国鉄資料で判明 http://t.co/tlNKx01Hkq

    会議が煮詰まってタバコをいじりながら「出席者の一人が、卓上のハイライトを眺めながら「これでいくのはどうだろう」と述べると、やがて全員が賛成した」

    って…

    Posted at 12:29 PM

  • 藤田残留はでかい!前季の小林は困ったら駒野でほんとにイライラしたからなあ・・・ 磐田高比良社長「厳しい年最初で最後に」 http://t.co/g8iMINklPA @nikkansportscomさんから

    Posted at 12:06 PM

  • http://twitter.com/utopia6