utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年12月24日のつぶやき

  • 8号機はティーグリーン。色褪せた4号機と判別できる気がしない…

    Posted at 07:28 PM

  • RT @FSZ_bot: 8号機の機体色はみなさまの投票により『ティーグリーン』に決定(FDAプレスリリース) http://t.co/GADSyeQiJC

    Posted at 07:27 PM

  • RT @140biz: 他のメンバーをあまり知らない状態でグループ会話に入らなければならないときは、会話の中心、つまりハブポジションをとっている人を中心にコンタクトをとるのです【どんな人とも120分話が続く会話術】http://t.co/hycNmCu8R8

    Posted at 04:39 PM

  • 山田とのコンビ見たいなあ…最悪山田が抜けても何とかなりそう。 松井大輔選手が完全移籍加入 #jubilo2013 http://t.co/tlAY7iYxia

    Posted at 03:17 PM

  • 良くないんだろうなとは思っていたが、想像以上だった…仕事中は常に食べてるぐらいの勢いなので他の物に変えないとなあ。 身体だけでなく心にも悪影響を及ぼす「シュガーレスガム」の恐怖 - Infoseek ニュース http://t.co/CvELkolQT6

    Posted at 01:46 PM

  • http://twitter.com/utopia6