utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年12月14日のつぶやき

  • @tomtom_n ありがとうございます!ようやくスタートに立てた感じです。

    Posted at 09:16 PM

  • RT @mic_1978_com: いよいよ今週!「出没!アド街ック天国」で放送されます! http://t.co/oT61PcrW9r

    Posted at 09:13 PM

  • 税理士簿記論受かった!あと4/5か…がんばろう!

    Posted at 08:33 PM

  • RT @__gfx__: 政府は、日本のプログラマにはっきり言うべきなんだ。「君らは本来は失業者で、他の先進国ならクラウドソースでやる仕事だが、英語の壁によって職を得られている。割高な費用を払っているクライアントにもっと感謝し、費用に見合った世界最高のサービスを提供するよう精進…

    Posted at 03:00 PM

  • RT @masa_mynews: 政府は、日本のタクシードライバーにはっきり言うべきなんだ。「君らは本来は失業者で、他の先進国なら移民がやる仕事だが、国の移民政策によって職を得られている。割高な運賃を払っている国民にもっと感謝し、運賃に見合った自国民にしかできない世界最高のサー…

    Posted at 02:59 PM

  • J2で前めのポジションなら無双してくれそうだから、結構期待してたんだけどな…今の選手層が続くなら出た方が良いと思う。頑張ってください。 山本 脩斗選手 鹿島アントラーズへ完全移籍 #jubilo2013 http://t.co/aoNUgynET9

    Posted at 12:35 PM

  • これは意外だな。J2の厳しさを知ってるのは良いかも。 岡田隆選手 ジュビロ磐田へ復帰 #jubilo2013 http://t.co/okTDd0bUR0

    Posted at 12:17 PM

  • http://twitter.com/utopia6