utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年11月23日のつぶやき

  • 遠鉄のH&Mへ来てみた。意外としっかりした服だな。まだ結構混雑。ザザのユニクロ大丈夫かな?

    Posted at 03:50 PM

  • 古い記事だけど、こんなことやってるんだ… 鉄道トリビア (100) 阪急電鉄8300系の所有会社は、カリブ海のとある島にある | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/Cd1gIcgikO

    Posted at 10:27 AM

  • RT @ikkojin_mag: 【一個人ブログ更新】野田隆さんのブログ「大人のこだわり『乗り鉄』の旅」を更新しました。のどかな田園地帯をゆったり走るローカル線、天竜浜名湖鉄道。毎年初冬になるとゆりかもめが飛来します。今年もどうやらその季節がやってきたようです。 http://…

    Posted at 06:40 AM

  • RT @OSYANAMI: 「巻き戻し」っておかしな表現ですよねねw 戻ってはいるけど何も巻いてはいないですよね…意味が分からないですよねww と無邪気な笑顔で後輩が話しかけて来た……ついにこの時が来たか…orz

    Posted at 06:39 AM

  • http://twitter.com/utopia6