utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年10月28日のつぶやき

  • 結局辞めるんかい‥絶対にそんなことはない→やっぱりありました、ごめんちゃい→社長辞任、ってイメージ最悪のシナリオなのにそうなる企業多すぎ。何で学習しないんだろう。 阪急阪神ホテルズ社長辞任へ - Y!ニュース http://t.co/wFhQdfgluD

    Posted at 11:38 PM

  • RT @Movizoo: 育児支援って、育休時の手当を増額することなんですか…。そうするとますます正社員のママさんたちにのみ有利になっていくわけですね。何度も言いますが、非正規雇用の人たちは「育休」って言葉自体が幻なんですよ。そして育休の間に金貰えるなんて、夢物語ですよ。ハハッ

    Posted at 01:11 PM

  • 東洋経済に載るだけあって仕事にも役立つな。人が嫌がることでも先頭立ってやってみる、言われなくてもやる。ただ、ほぼ特定できる形で芽が出なかったアマチュア選手を批判するのは… “無名”からドラフト1位候補に出世した男(東洋経済オンライン) http://t.co/vdJkvnETcF

    Posted at 12:07 PM

  • http://twitter.com/utopia6