utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月18日のつぶやき

  • RT @ZLA151ARO: なお、岐阜羽島は車で乗り付けてパーク&ライドするための駅であって、間違っても岐阜から名鉄で来たり、ここから名鉄で岐阜へ行ったりするような駅じゃありませんので念のため。岐阜や大垣へ行くなら名古屋か米原で降りなさい。

    Posted at 11:16 PM

  • RT @utadahikaru: 家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思っ…

    Posted at 10:06 PM

  • アクトプラザ2階のCDショップがあったところが何やら工事中。立ち食いカウンターみたいのがあるから、まさか立ち食いそば?

    Posted at 07:27 PM

  • こういう人柱記事は助かるなあ。よく来るけど、気になってしょうがなかった。 Facebookに突然来るかわいい子からの「友達申請」に了承するとどうなるかやってみた http://t.co/04eY0mIroI

    Posted at 05:16 PM

  • 飯田新駅は化けそう。東京への高速バスは大打撃だろうな。時間的に勝負にならない。それに頼ってるバス会社は大丈夫だろうか。 飯田市など4カ所=リニア新幹線、東京―名古屋間―27年開業へ前進・JR東海(時事通信) http://t.co/VDanO2j8fE

    Posted at 12:06 PM

  • RT @utadahikaru: 先日、週刊誌の記者に突撃されて「一週間家に張り着いて尾行してた」と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回の一連のことで完全にマスコミ恐怖症にな…

    Posted at 10:04 AM

  • http://twitter.com/utopia6