utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月05日のつぶやき

  • RT @team185: 「男がセックス以外に考えていること」 がベストセラーに。中身は白紙。http://t.co/sN2cQwBCNz

    ごめん、それもうやってるんだわ。98年に「私鉄の車両 神戸高速鉄道」で。 http://t.co/wqjhQv9HEQ

    Posted at 11:40 PM

  • 上場会社である以上、ここに130億はつぎ込めんよな。 JR東、岩泉線廃止を正式伝達 岩手、地元は存続要求 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6URkkqt6Ol

    Posted at 10:00 PM

  • RT @47news: JR東、岩泉線廃止を正式伝達 岩手、地元は存続要求 http://t.co/oWcsu0dju7

    Posted at 09:57 PM

  • RT @kazuyaju800: 今起きた事

    前から一通を逆走するプリウスがくる

    危ないから止まると、目の前に止めてくる

    降りて運転席によると窓開けて

    どいてくださる?

    いや、ここ一通ですよ(標識を差す)

    私、下がるの苦手なのよね

    警察呼びますねー

    ボディーとミラ…

    Posted at 08:39 PM

  • RT @silverwolf5: 今まで非ミリオタに「ミッドウェーでは正規空母が四隻沈んだ」と言ってもピンと来ない顔をしていたが、艦これのおかけで「赤城さんと加賀さんと蒼龍ちゃんと飛龍ちゃんが一度に轟沈」と言えばその悲惨さが号泣とともに伝わるようになった。物事の理解の筋道にはい…

    Posted at 08:36 PM

  • RT @puyotaroh: .@zakkanmakuhari 岐阜の場合、最近になって市内に連節バスを走らせてバスを充実させつつあるのですが、残念なことにTLではほとんど話題に上らないんですよ。むしろ「路面電車を廃止した愚策都市」の烙印を押されることが多く、それはそれで現状を…

    Posted at 08:35 PM

  • RT @rasty_elnard: @puyotaroh 結局バスだと趣味人を除くと、地元しか認知ないですからねぇ。別に『連接バスだから』で宣伝する訳でもないし、観光に来るわけでもないし。大量にバンバン運びまっさーって。

    Posted at 08:34 PM

  • RT @sakural4: 春秋航空日本が成田から広島に飛ばすのか。広島って空港の位置が微妙なせいか今までLCCなかったんだよな、需要はありそうだけど。春秋航空自体があれだけど

    Posted at 08:33 PM

  • そういえばこのぐらいの時間にドクターイエローが浜松通過だったなあと思って線路見たら来た!偶然見たのは初めてだなあ。

    Posted at 05:43 PM

  • ひどい…しかもなぜわざわざ割高なWin8タブ?5万あれば、かなりいいノートPCも買えるのに。どんだけマージン取るつもり?お偉いさんのメンツだけだよな。 県立高のタブレット端末 生徒負担は5万円/佐賀新聞ニュース http://t.co/mCKxa45sUi

    Posted at 03:37 PM

  • 奨学金制度が悪いんじゃなくて、あんたの親が悪いんじゃん… 東京新聞:奨学金で自己破産 就職難や非正規増影響…:千葉(TOKYO Web) http://t.co/YgtlNX6f1s

    Posted at 01:17 PM

  • すごい! 【リコー】フィンランドでデジカメを無くした日本人新婚さんをネットで捜索、1時間半後、持ち主が見つかる - NAVER まとめ http://t.co/QjN2ovcKM3

    Posted at 12:01 PM

  • http://twitter.com/utopia6