utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年08月22日のつぶやき

  • RT @puyotaroh: 交通が不便なところほど意外にも独立独歩の経済圏が確立している…というのは、藻谷浩介氏も言ってたな。

    Posted at 10:52 PM

  • 私は行きます(笑) RT @MasaruDenchu: 浜松駅バスターミナル、地上でも地下でも立ち食いそばとか入れれば客入りそうな気がするんだけどな...

    Posted at 10:14 PM

  • RT @batterer: JR大阪三越伊勢丹よりも遠鉄百貨店のほうが売上が多いと知って驚いている

    Posted at 09:41 PM

  • 私は所詮口だけなので、実際行動に移されているだけで素晴らしいと思います。人通りが…なので大変かと思いますが、頑張って下さい! RT @hc3k: 今回は3ヶ月間で時間も夕方からですが、これが何かのきっかけになれば幸いです RT 浜松駅のバスターミナル地下にカフェか。

    Posted at 08:25 PM

  • 何回も呟いてるけど、歩行者の回遊の点から見ると浜松駅のバスターミナルは完全に欠陥だからなあ…

    Posted at 08:08 PM

  • 浜松駅のバスターミナル地下にカフェか。公共機関があった頃はそれなりに人がいたけど、今じゃ浮浪者のたまり場だからな…まともな施設ができるだけで十分。

    Posted at 08:06 PM

  • RT @jimukyokuchou: 【拡散希望】

    告知です。浜松駅前バスターミナルで9月から11月の間、カフェスタジオをオープンし、ほぼ日替わりでゲストを呼ぶ事業、「Creative Milieu」

    詳細はとりあえず、下のURLから! #kurimiryu

    http://t

    Posted at 08:04 PM

  • ANA、機体大型化継続 FDAは鹿児島線増便 静岡発着冬ダイヤ  | 静岡新聞 http://t.co/hXWnvDPhAA

    Posted at 09:12 AM

  • 通常通り、新千歳運休、鹿児島毎日運航になった。いい加減新千歳便はANAが1日2便でやってほしいなあ。 2013年10月27日~2014年3月29日の路線便数計画を決定(FDAホームページ)

    http://t.co/P4eevNHb5Y

    Posted at 09:10 AM

  • http://twitter.com/utopia6