utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年08月14日のつぶやき

  • 石川県の公式ゆるキャラが、本気出しすぎて全くゆるくない件について。 http://t.co/L9TzO8Snte

    Posted at 06:22 PM

  • 担当の仲居のおばちゃんからのタバコの臭いが半端ない…お香たいたり、消臭剤置いたりしても、これじゃ無駄だなあ。星野リゾートの喫煙者お断りは、よくわかってると思う。

    Posted at 06:06 PM

  • 山代温泉へやってきた。歓楽温泉から抜け出したいという意気込みがすごく伝わってくる。泊まってる旅館も、団体旅行向けから脱皮したいという気持ちは伝わってくるんだけど、完全にオーバースペックなのが正直痛々しい…

    Posted at 06:01 PM

  • RT @kawango38: ネットに蔓延する「ご立派病」。みんな他人事には厳しくて立派なこという。自分の手を動かさない人間が他人のミスをあげつらう。

    Posted at 03:44 PM

  • RT @synfunk: 全国で繰り広げられるご当地B級グルメつって集客しようという地方の努力は否定しないんだけど、ご当地B級グルメって新しくつくったものだから地元の人が食べてないし、なによりそれを呼び水にご当地A級グルメを紹介しないから飽きるの早い。

    Posted at 11:26 AM

  • http://twitter.com/utopia6