utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年08月11日のつぶやき

  • RT @ikutayoshikatsu: TBSを視るともなしに視たが、北澤元防衛相福島第一へのヘリ放水について「あれはパフォーマンス」と言ってた。さらに「隊員の手前当時それは言えなかった」とヘラヘラ顔で。呆れた。仮にそうであっても墓場まで持ってくだろ。管、細野も同じような見解…

    Posted at 11:44 PM

  • カルリーニョスとれたのラッキーだったな。 大宮ベルデニック監督が退任(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/w5JwPc356u

    Posted at 09:42 PM

  • RT @aoi_mokei: 今日の西館は、兵器擬人化を20年近くやってるサークルが「艦これのパクリ」呼ばわりされたり、コミケ初期からいるメカミリサークルが「ガルパンから入ってきたニワカ」呼ばわりされたりと、なかなか楽しかったようで(苦笑

    Posted at 09:39 PM

  • 浜松駅バスターミナルで偶然ポスターを見つけて、アンパンマン展の記念ナイスパスをゲット。展示期間中しか使えないらしいですが、タダでもらえるので、収集家の方はどうぞ。 http://t.co/KNLPAANAOO

    Posted at 06:01 PM

  • アクト3階の雑貨店が8月中に閉店。いい機会なので、大規模改装してほしいな。あの設計した人何考えてたんだろ。フランフランに続き、雑貨店過疎になりつつある。

    Posted at 05:58 PM

  • http://twitter.com/utopia6