utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年08月10日のつぶやき

  • 向宿の船越バイパス交差点が拡張工事中。地主がようやく折れたのか?

    Posted at 10:08 AM

  • いつも不思議なのは、マスコミって確実に勉強できた子の集団のはずなのに、なぜか勉強は悪みたいな風潮を作り出すこと。

    Posted at 12:58 AM

  • 勉強できた子あるある、同じ考え方する人多くてうれしい。夏休み最終回ものに全く感情移入できない、のは自分だけじゃないんだな。

    Posted at 12:51 AM

  • RT @centurio_P: 二つ合わせて読んで首ががっくんがっくんなるほど頷きました。とても良い記事です / 勉強できた子あるある http://t.co/ZDwfm6KAqT / 「勉強ができた子」と「特定科目に特化したオタク」の立ち位置の違いについて考えた http:/…

    Posted at 12:40 AM

  • http://twitter.com/utopia6