utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年08月04日のつぶやき

  • RT @toshiie5131: http://t.co/xQDxspkLzLの艦これを作った社員は会社で表彰されてたみたいだ

    なんと100万円!

    相当のアダルトビデオと金一封(遠目から見ておそらく10万程度)が授与されたという

    在庫処分だこれ!

    Posted at 10:51 PM

  • RT @wakatakeru: 三脚使うだとかなんだとか鉄道クラスタマナー会議だとか、低能すぎて笑える。鉄道の本質はあくまでも公共交通であり、移動手段でしかない。それを妨げるのはアウト、妨げないのはセーフ。判断が難しければ、その公共交通を動かしてる人間に従えばいい。それだけのこ…

    Posted at 10:06 PM

  • 国道150号線沿いの街の発展具合が御前崎の東西で全然違うのは何故だろう。特に相良と横須賀は静岡・浜松からの距離も似てる藩だったのに、ここまで差がついたのは何故だかな。

    Posted at 08:25 PM

  • 静岡~浜松の間に住む人間としては、多少遅くても、それなりに駅を作って停まってくれる方がうれしいんですが。

    Posted at 08:16 PM

  • RT @profenigma: 何しろ駅間が国鉄時代そのままに長いので、各駅停車でもかなり高速巡航ができるのである。むしろこれらの区間の問題は、多客時の増結措置事例が乏しく、1~2時間の乗車時間でずっと着席できなくなるケースが少なくない、という点にある

    Posted at 08:13 PM

  • RT @mlnagaraguide: よく青春18きっぷシーズンになると浜松静岡間とか相生岡山間は快速がないので大変と言われますし感覚的にはたしかにそうですが、この間の表定速度(平均速度)は各駅停車でも60Km/hを超えていて、実は結構速いのです。都市近郊の私鉄の特急でもその程…

    Posted at 08:13 PM

  • 磐田のフロントGJ!ボランチがバックパス製造機じゃなくなれば、余計な失点は減りそう。あれは見てるとほんとイライラするからな。せっかくなのでドゥンガ→福西みたいに、W小林を鍛えてほしい。 #jubilo

    Posted at 05:34 PM

  • RT @O2cky: 磐田向けにカルリーニョス取説

    足元のテクニック、運動量、ロングパスは一級品。足も速いです。欠点は動き過ぎて自分のゾーンを留守にしてしまうところ。サイドやトップ下で使っても結局はボランチのプレーをするので、最初からボランチでの起用をお勧めします。あと良い匂い…

    Posted at 05:17 PM

  • RT @Jubiloiwata_YFC: カルリーニョス選手の期限付き移籍加入 http://t.co/FTL9nAOC5i #jubilo2013

    Posted at 04:39 PM

  • RT @jiei1507: 良い子の皆、ラピュタを見終わったらゴミをちゃんと分別して捨てたまえ! http://t.co/byEU2djeGI

    Posted at 11:50 AM

  • 中日新聞:「はばたき橋」が開通 県道島田吉田線:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/0Tw0POLZfK

    Posted at 11:42 AM

  • RT @yuhkan: 「自分たちの好きな空間を守る」と言う意味では、田舎の排他性もゲームコミュニティの排他性も似たようなものだわな。結局新参は定着せずに去って行き、過疎化して限界集落化して人知れず滅びると。ディープな方向性のコミュニティは、結束は強いが持続性の観点からすると限…

    Posted at 06:52 AM

  • http://twitter.com/utopia6