utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年08月03日のつぶやき

  • 道央道・新千歳空港ICが開通 北海道の空の玄関まで4分短縮(北海道新聞) http://t.co/ktWofW8Zfk

    Posted at 11:26 PM

  • RT @Gr28r4_56: さっきの間違えた笑

    簡単にいうとソウト戻ってきて!!

    Posted at 11:15 PM

  • ついにきた!こうゆうノリ嫌いじゃない。 RT @FlyTeamNews: 松山/松山線の就航 8月4日に正式発表へ http://t.co/UzFn5UhpnH

    Posted at 10:11 PM

  • RT @twinrail: 草書も知らないの? @xnonkennan: 今さらながら気づきました。東京新聞に載っている、ドナルド・キーンの東京下町日記。本人自筆の題字の「東京」が、よく見ると中国語の簡体字。中日新聞さんは、中日友好新聞だからしょうがないですね。 http://…

    Posted at 01:11 PM

  • RT @Jeff_Yamato: 名古屋で大きめの地震があったらしい。果たして東海原発は大丈夫だろうか?議論の余地などもはや存在しない。やはり原発はすべて即廃炉でしょう。

    Posted at 12:16 PM

  • ご心配はうれしいですが、東海原発が東海地方にないとお怒りになられても(笑)

    Posted at 12:15 PM

  • RT @Jeff_Yamato: どうやら東海原発は茨城県のようですね。しかし、このような紛らわしいネーミングによる攪乱戦法は原子力ムラの最も得意とするところ。犠牲者は決して僕一人ではないはず。原子力ムラ許すまじ!

    Posted at 12:12 PM

  • http://twitter.com/utopia6