utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月30日のつぶやき

  • RT @yui_tantakatan: フジテレビに電話した。

    俺「これって本当に1億3千万人なんですか?」

    担当者「これは、統計学上1万2千人にアンケートをすれば誤差2.0%の範囲で1億3千万人の統計が取れるということに基づいています。」

    _人人人人人人人人人_

    >出ました統…

    Posted at 08:40 PM

  • 昨日は外枠だけだった、キラキラ号の浜松駅南口バス停。表示がつきました! http://t.co/8D6SdhSuJR

    Posted at 06:14 PM

  • RT @n_waka: 宇都宮のLRT反対派の根っこにある「自分たちは乗らない、使わないLRTの整備に巨額の税金使われてはたまらない」って思想、それすげー危険なんだけどなぁ。その理論でゴッソリ削ることの出来る予算いっぱいあるぞ。

    Posted at 06:11 PM

  • RT @puyotaroh: .@kouhakuran そういった並行バスの情報って、どうやら旅慣れた人や地元民でもこちらの想像以上に知らないようなんですよね…。あと、あるのを知っていても「乗り慣れてないからどこに連れて行かれるかわからないから怖い」とか思う人も。

    Posted at 07:37 AM

  • http://twitter.com/utopia6