utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月29日のつぶやき

  • @th9200kei 休日割引なしでは考えられない!

    Posted at 11:24 PM

  • RT @oe_mariko: まさか、モーニングサテライトで「さまーず」さんのニュースがたくさん出てくることになるとは。FRB議長人事の行方に、いろんな意味で注目しています。

    Posted at 11:16 PM

  • @th9200kei 愛鷹、静岡、藤枝にもできるらしいので、県内はほぼすべての番号に枝番が付きそうです。確かに付り直した方がいいかも。

    Posted at 11:15 PM

  • RT @takatoriei: そんなの自由だろ“@levinassien: ツイッターみていると、自分自身の発言のあとに「(笑)」をつけている人がいますけれど、これは「自分自身の知性の不調を笑っている」ことになるのでよした方がいいと思います。それを「自分自身の知性の不調を笑え…

    Posted at 10:45 PM

  • @th9200kei 三方原は中区民にとってはほんとに便利になります。舘山寺は16-3でしょうね…枝番3なんて日本初じゃね?と思ったら、名古屋のあたりにすでにありました。残念。

    Posted at 10:44 PM

  • 昨日韓国で日本中を湧かせた日本代表選手が、翌日磐田か浜松あたりのさわやかで飯を食ってるってすごい光景だよね… #jubilo

    Posted at 10:40 PM

  • RT @yammaada10: たくさんの応援ありがとうございました!

    まさに昨日の友は今日の敵。

    寂しい気もするけど、この短期間でそう思えるのは幸せなことと思い、チームメイトにも感謝。

    さて、帰ってきて最初の晩飯は、さわやかな彼とさわやかに行きました。 http://t.c

    Posted at 10:38 PM

  • RT @21f: Googleのストリートビューはちゃんと大仏様のプライバシーも考慮してるからえらい http://t.co/CmUixNXxvS

    Posted at 08:03 PM

  • @kimubus 東武線のダメっぷりを聞けば聞くほど、いっそLRT化するのが良さそうなんですか…東武宇都宮からJRまでを路面区間にして。もちろん地図上の空論ですけど。

    Posted at 08:02 PM

  • RT @kazuhisa_ogawa: 韓国軍の将軍いわく。われわれは瞬間湯沸かし器です。激したときに一緒になって燃えないように気をつけてください。こちらが、もう終わったと思っていたら、日本側は本格的に燃え上がっていたなんて、韓国としてはたまりませんから。軍のトップには、横断幕…

    Posted at 06:49 PM

  • こっちはウィラー用のアクトシティにあるバス停。立派になったなあ。 http://t.co/0JzDqgwM2N

    Posted at 06:47 PM

  • おそらくキラキラ号用の浜松駅南口バス停。誤乗防止のためか、まだ案内表示はなし。 http://t.co/QSm11FVRLi

    Posted at 06:46 PM

  • こっちはアクトシティにあるウィラー用。立派になったなあ。 http://t.co/T0FjXkxers

    Posted at 06:36 PM

  • おそらくキラキラ号用の浜松駅南口のバス停。誤乗防止のためか、案内表示はなし。 http://t.co/XOgUZoFmv9

    Posted at 06:35 PM

  • 自国に対する幕でしょwそれだと残念ながら処分はされないなあ。珍しく自分たちのことわかってるじゃないの。 「歴史忘れた民族に未来ない」=東アジア杯サッカーで巨大横断幕(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/qei7QYeo1w

    Posted at 01:10 PM

  • 冷凍みかんがホットワードなので調べてみたら、静岡県公式の作り方が… 静岡県/冷凍みかんの作り方 http://t.co/26Wuz5xjvs

    Posted at 01:00 PM

  • まさかこんな時代が来るとはなあ。菊川市合併のころにネタで話したことはあったが… 春夏連続か初甲子園か 決勝は常葉菊川―菊川南陵 | 静岡新聞 http://t.co/fzyxtvuwMF

    Posted at 09:15 AM

  • @kimubus 地図上だけで考えてしまいましたが、毎時2本ですか…地方私鉄では珍しくないですが、JRと比べてしまうと確かに見劣りしますね。日光線との乗り換え駅でもあれば、もう少し鉄道利用の範囲も広がりそうです。まあ仮にそういう状況でも鉄道利用は無視してきそうですが。

    Posted at 09:12 AM

  • 宇都宮のLRT反対集会。公共交通を目の敵にしたいのか、駅から徒歩5分の会場でも車で来るように要求。それとこれとは別な気がするけどなあ。

    Posted at 12:08 AM

  • RT @Arakawashakomae: .@puyotaroh @NAL_MUTHU @szknryk @horoxgurahu 宇都宮駅西口からバスで約20分、本数もそれなりにあります。文化会館サイトにはこんな立派なアクセスマップもあるのに…。

    http://t.co/YT

    Posted at 12:01 AM

  • http://twitter.com/utopia6