utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月22日のつぶやき

  • 三方原、舘山寺にスマートICができるとインター番号はどうなるのだろう。「16-1」を三方原にして、「16-2」浜松西、「16-3」舘山寺かな?枝番「-3」って他にあるのだろうか?「-2」まではよく見るけど。

    Posted at 06:17 PM

  • 下駄の雪→下駄の鼻緒のくだり、今月号の文藝春秋にそのまま載ってる…台本があったとしか思えない。代表のあの不気味な笑みはそういうことか? #tvtokyo

    Posted at 12:43 PM

  • 昨日の池上特番。実は一番得したのは下駄の雪政党だな。池上氏の質問も今思えば想定問答レベルだったし、下駄のくだりは以前のインタビューでも使ってたという噂も。ゴールデンタイムにあれだけ団体名を連呼されるのも、宣伝と考えれば…池上氏の身を案ずる必要はないのかもしれない。

    Posted at 12:11 PM

  • ワタミ前会長・渡邉美樹氏が公職選挙法違反か /?週刊文春が証拠となるビデオを公開 http://t.co/T402oKN3Sx @RocketNews24さんから

    Posted at 09:52 AM

  • テレ東の特番、前半飛ばしてただけに消化不良だな。衆院選で痛い目見たところは小手先の対策(時間引き延ばし、敵前逃亡)でかわして、結局政治家、政党として成長していないのがわかっただけ。 #tvtokyo

    Posted at 12:05 AM

  • http://twitter.com/utopia6