utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月19日のつぶやき

  • RT @TVTOKYO_senkyo: 毎回恒例の池上さんのバスツアー。今回は各政党を 巡りその”本質”を探ってきました。 参加する繁田アナ、私相内、鷲見アナは テレビ東京の三姉妹という設定です。今回も新しい 発見がたくさんありましたよ! http://t.co/leGjsGj

    Posted at 11:37 PM

  • @soyokaze270 SCは完全に管理された「街」ですからね。粋がりたい(笑)若者には物足りないのでは。

    Posted at 11:16 PM

  • 池上さんの参院選特番のアシスタントは宮崎美子?大江さんから変わりすぎだろ…雛壇でもうざいのに… #tvtokyo

    Posted at 10:47 PM

  • RT @kenpapa0915: アメリカ・デトロイトの財政破綻、日本だって他人事じゃない。徒歩や自転車で済む街づくりをしないと。街が郊外へ拡散すると、それだけインフラのコストがかかる。

    これからの人口減少社会、整備したインフラ等が重荷になって、都市が財政破綻する可能性もあるだ…

    Posted at 09:35 PM

  • RT @kurimitai: LINE殺人事件、16歳が一ヶ月で100万稼いだ謎の接客サービス業の分配金を巡って事件が起きたなんてもうかなりやばい臭いがバンバンしてくる事件なのにそこじゃなくてLINEを通じた喧嘩が発端だって所だけにフォーカスが当たる時点でなんかすごーいやばそう…

    Posted at 09:30 PM

  • 静岡県の会社か。東京進出してるのは変なニンゲンのとこか、本宮ひろ志のとこだな。どっちだろ。どっちにしても静岡の恥だな。 「違法な図書館設置で出店阻止」…市に賠償命令(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/FFubyfPgk6

    Posted at 05:40 PM

  • http://twitter.com/utopia6