utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月15日のつぶやき

  • RT @kurokawashigeru: JR北海道のおかれた状況を考えるとたたる無理に同情せざるを得ない。スピードでは道内航空路線と競合し、遅くてもという客でも、夏は伸びる高速道を使うクルマと競合し、冬は安全から鉄道に乗客が集中して乗り残しが社会問題になり、輸送力とスピードを…

    Posted at 11:43 PM

  • さまぁ~ず三村さんの爽やかなエロさは羨ましいな。モヤさまでも、大竹さんには若干いやらしさを感じるけど、三村さんはほとんど感じない。セクハラは相手によるってのがわかる(気がする)。

    Posted at 11:30 AM

  • RT @hentaimimura: 裸かな?"@tomo_coco73: 長風呂しすぎて、こんな時間に…

    ゆきりんHAPPYBIRTHDAY?"

    Posted at 11:24 AM

  • RT @puyotaroh: 燃えたのはエンジンではなく配電盤か…。そうなるとますます整備点検の問題のような気がしてきた。もしかして、ベテラン整備技術者がたてつづけに定年を迎えて、技術伝承が進んでないどころか、日常の整備動作もおろそかになっている可能性もあるのかも…?

    Posted at 11:17 AM

  • RT @47news: 速報:JR北海道の上野幌―北広島間を走行中の特急の配電盤内のヒューズから出火。乗客120人が避難。 http://t.co/unWPgu51El

    Posted at 11:17 AM

  • http://twitter.com/utopia6