utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月14日のつぶやき

  • RT @soyokaze270: JR東日本とJR東海は通路1つでも考え方が違う。東海は壁は白く塗るだけ(東は化粧板)、消火器はむき出し(東はケース入り)、手すり(東は手すり無し)はちゃんとつける。 http://t.co/tg5PIZUPuw

    Posted at 08:12 PM

  • RT @tatatatarinai: 録画したモヤさま。

    あーん社長大きいですぅ…! に反応する俺に嫌気がさした。

    Posted at 07:39 PM

  • RT @Hirata_Yukaco: オナカイタイ。

    昨日稽古場のエアコンが22度に設定されてたの。私そっと26度にしたんだけど、次見たらまた下がってた。

    北海道生まれの私と小林さんは、ずっとパーカー羽織ってた。

    道産子って、寒いのに弱いよね。

    (Φ∞Φ)

    Posted at 01:34 PM

  • RT @8jatf_jubeat: 【拡散希望】新宿駅に貼られた嵐のポスター前を通る際、別に意地悪したくて通過してるのではないので少しは気を遣って早足で通りましたがそれでも数名からすごい剣幕で貶しかけられました。

    何故ただ自分の用事のために「公道」を通った結果貶されないといけな…

    Posted at 12:23 AM

  • 新宿駅の通路歩きたいなあ。我ながら嫌なやつw

    Posted at 12:15 AM

  • RT @DJ_SITE71: 分かる。

    これは嵐ファンとして許せないわ。

    RT @puzoznm: 最悪

    台無し。

    “@winbea_club: 【新宿駅の嵐の広告の楽しみ方】

    1.広告の目の前を横切ります

    2.通路を歩いただけなのに周囲の人間に切れられ

    http://…

    Posted at 12:11 AM

  • RT @hosengoteatime: 新宿駅にポスターが貼られたとき

    けいおんファン:通行人に邪魔にならない場所で仁王立ちし、人が居なくなるシャッターチャンスを数時間待つ

    嵐ファン:通路中央を占拠したうえ、通行人に容赦なく罵声を浴びせる

    Posted at 12:11 AM

  • http://twitter.com/utopia6