utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月05日のつぶやき

  • なんでいちいち男前なんだ。かっこよすぎ! 福山雅治が2年越しの台湾訪問!震災支援に感謝「日本人は皆知っています」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/xIybHVxajb

    Posted at 11:11 PM

  • 「後藤散」の後藤さんがやってたんだ! 「ネット企業は政治と無縁」という固定観念から裁判が始まった:ゲスト ケンコーコム後藤玄利社長 その1(尾崎 弘之) - Y!ニュース http://t.co/6PFmRfkCp1

    Posted at 02:58 PM

  • RT @AsukaNaraKyoto: 安藤美姫で思いだした。

    「週刊誌の作り方知ってるかい?」「強きをけなし弱きをわらう。 勝者のアラさがしで庶民の嫉妬心をやわらげ、 敗者の弱点をついて大衆にささやかな優越感を与える。これが日本人の快感原則にいちばん合うんだな」「卑しい国民だ…

    Posted at 02:06 PM

  • これ考えた奴頭おかしいんじゃない?子育てしながらオリンピック目指すのに問題ある?実力があるかないかだけの話でしょ。 緊急アンケート! 安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB http://t.co/4qR7lLtuin @shukan_bunshun

    Posted at 12:45 PM

  • 男CAの気が利かなすぎでしょ。ほんと男は気が利かないなあと思う。ちなみに私も♂ですが気は利かないです。 伊集院光とスカイマーク、どっちがおかしい プリン機内持ち込み巡り賛否両論 - Infoseek ニュース http://t.co/zNSyLP04mx

    Posted at 12:13 PM

  • http://twitter.com/utopia6