utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年07月03日のつぶやき

  • RT @kumagai_chiba: 初耳です。棄権した人って凄い偉いんですね。 RT @Dohnokah: 千葉市民でなくてよかった。政治が悪いことの責任は現職の政治家、それに投票した有権者、選挙を有効にした投票者の順にあるのであって棄権した者にはない。これは民主主義のいろはだ

    Posted at 11:03 PM

  • もし金沢=富士山(静岡)のバスがうまくいくなら、静岡=小松の航空便もなんとかなりそうなんだけどなあ…

    Posted at 10:21 PM

  • まさか金沢=富士山便なんてバスが出るとはなあ。しかも東海道経由で。失礼ながら富士山周辺だけで客は集まらないだろうから、実質静岡市周辺をターゲットにしてるんだろうな。お願いだから浜松停まってくれよ…

    Posted at 10:18 PM

  • RT @FlyTeamNews: 佐賀県、ティーウェイ航空と佐賀/仁川線の定期便開設で合意 http://t.co/kKKtOjnLc2

    Posted at 10:15 PM

  • RT @warehouse_mgr: 富士五湖金沢線 7/18から運行開始 http://t.co/nOW5YzaM8n

    Posted at 10:14 PM

  • RT @warehouse_mgr: 色々ネタにはしたけど、俺が許せないのは貴様が一番最初に国会議員になった選挙区のある市内に本社のある会社が創った技術を何も分からないで貶めたことだ。俺はそれが一番許せない。>片山さつき

    Posted at 10:12 PM

  • 記事だけで判断できないけど、なんだかなあ…警察沙汰とはとても思えない。もっとひどい生徒間の暴力は被害届受理されないのに。 「教諭に肩たたかれけが」 浜松の中学生が被害届 | 静岡新聞 http://t.co/LgRZjoNCS3

    Posted at 08:40 AM

  • http://twitter.com/utopia6