utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年06月30日のつぶやき

  • RT @GamiGamiM: 今、ふと「オバタリアン」という懐かしい単語が頭に浮かんだんだけど、この言葉が流行った当時年上の女性を「オバタリアン」呼ばわりしてた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とか言ってんのかと思ったらちょっと笑えてきたw

    Posted at 10:43 PM

  • RT @motayoo: 姫は本気を出した結果だからね(笑)皆様また来週?!! #abe02

    Posted at 05:55 PM

  • Feel My heart懐かしすぎる!安部礼司が通常営業に戻ってよかった。 #abe02

    Posted at 05:54 PM

  • RT @kikuties: 【うまい飯を食べたい人へ】Twitterで「みずほ銀行」と検索→金が下ろせない人がたくさん出てくる→メシがうまい!(^q^)

    Posted at 03:58 PM

  • RT @yuta_murakami: このマルスのきっぷ、面白いでしょ(笑) http://t.co/uuHNxbsbBG

    Posted at 01:46 PM

  • RT @bomber45gen: 弘南鉄道大鰐線を廃止するらしいけど、JRが並行しており、中央弘前駅が中途半端な位置にあるという特性をどう評価するかが重要分析。弘前都市圏の交通ネットワークという観点で。「乗って残そう運動」だけでは意味がない。

    Posted at 12:11 PM

  • RT @puyotaroh: 大鰐線の構造について、外の人はやはり「なぜ中央弘前と弘前が繋がってないの?」という疑問を持つよなあ。逆に地元民はそれが当たり前だと思ってる。あれ、元は別会社でしかも戦後になってからの建設だったという経緯と、中央弘前側の方が中心街だった(デパートや飲…

    Posted at 12:10 PM

  • RT @takuya870625: みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/RUvwtTYUoN 恒例の「どんなに告知しても見ない・無視する」人たちの右往左往ぶりをご覧ください

    Posted at 12:08 PM

  • http://twitter.com/utopia6