utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年06月29日のつぶやき

  • J-SaPaはとにかくセンスなかったですからね… RT @m0ks: サパ君もJHうさぎも小さい時怖かった RT 個人的にはHellosquare派だったな。懐かしい。 RT HELLO SQUAREとJ-SaPa #今の未成年は知らない

    Posted at 11:57 PM

  • 個人的にはHellosquare派だったな。懐かしい。 RT @m0ks: HELLO SQUAREとJ-SaPa #今の未成年は知らない

    Posted at 11:51 PM

  • RT @m0ks: HELLO SQUAREとJ-SaPa #今の未成年は知らない

    Posted at 11:49 PM

  • RT @robert_KIMATA: 【悲報】みずほ銀行ATM 休止を知らなかった、忘れてた人たちが阿鼻叫喚で週末を過ごすことに - NAVER まとめ http://t.co/ZpoZ5MVtrB 「知らない人が悪い」という話もあるが、葉書などで通知は来なかった。「テレビ(特…

    Posted at 09:19 PM

  • こんなのもあるのか。うまく組み合わせれば… MNPに待った!ドコモの151に問い合わせれば20,000ポイントもらえるかも!?【クーポン・割引】 | アンドロック http://t.co/HpRs6zmV3q via @AndRockJP

    Posted at 07:55 PM

  • 県外の人から見れば、焼津と浜松の位置関係なんてわからないだろうから、同じ静岡県だったら本物の浜松餃子って信じちゃうよな。県内で偽物が作られるのはちょっとなあ。

    Posted at 07:37 PM

  • RT @amay077: 「浜松餃子研究会という冷凍餃子についてー浜松餃子学会とは一切関係ありません」 "浜松餃子研究会" は "焼津市の某食品加工会社" が取得した商標 / 浜松餃子学会ホームページへようこそ! http://t.co/nf73Fc8uf7

    Posted at 07:32 PM

  • ブログ更新。今日はツイてた! NTT docomo 新規・機種変更クーポンゲット! - utopia1の日記 (id:utopia1) http://t.co/ro2s4Mh0ly

    Posted at 06:04 PM

  • 相生の業務スーパー裏にできるスーパー。はじめて聞いたな。どこの系列だろう? http://t.co/yCBDcba7ep

    Posted at 03:22 PM

  • 今だいいちテレビでこれをやってるんだが、駿遠線を見逃した… ノスタルジック鉄道紀行 廃線歩き旅2|2013年6月1日|土曜スペシャル|テレビ東京 http://t.co/ULfjWAnbal

    Posted at 03:05 PM

  • 成人式で地元に帰ってきた時、最初は一応クラスごとで集まるんだが、だんだんクラス関係なく外へ出た組、残った組に別れた。余りにも話が合わないんだよな。ここに戻ってくることはないと確信した。

    Posted at 12:52 AM

  • とあるきっかけで中学時代のヤンキー軍団のFacebookを見た時の衝撃を思い出した。当時と同じ面子でつるみ続けてて、時が止まってる感じ。ツールが変わっただけなんだよな。 インターネットは都市部と地方の格差を縮めたか - グダちゃん日報 http://t.co/4HxcOC7ojc

    Posted at 12:46 AM

  • http://twitter.com/utopia6