utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年06月28日のつぶやき

  • アクトシティ北側の新しくできた結婚式場。なかなか洒落乙ですな。 http://t.co/Vvq2JCAmlg

    Posted at 09:21 PM

  • RT @jintetsu1980: あの山井投手がノーヒットノーランを達成したとか。おめでとうございます。

    そしてDeNAファンの皆様、お疲れ様です。

    Posted at 09:19 PM

  • みずほコーポレート銀行は今日で終わってたのか。 http://t.co/zQGXyk25iI

    Posted at 09:12 PM

  • 【速報】FDA7号機(JA07FJ)の輸送が始まった模様。「JA07FJ delivery 27-28jun13 SJK-REC-SID-LEI, yellow cs」 http://t.co/wrP9rMTaIL

    Posted at 05:08 PM

  • RT @uw_80702: 上地雄輔の言葉に

    こんな言葉がある

    「東京タワー見ても 富士山見ても 俺は驚かない…だって 母ちゃんのオムライスが好きだから』

    全く意味が分からない。

    Posted at 04:03 PM

  • RT @kumagai_chiba: ②働けるのに職がない、いわゆる「その他世帯」の生活保護受給が問題になりがちですが、多くは高齢者であり、無年金等によって生活保護になるケースが多いのです。仮に最低保障年金を導入すれば、彼らの生活保護費は不要になります。制度移行に時間を要し、莫…

    Posted at 12:59 PM

  • RT @kumagai_chiba: ①今朝の新聞で民主党の選挙公約に関連して、最低保障年金の実現には新たに消費税6~7%必要、という例の試算が載っていたので、「これ、最低保障年金の導入で無年金者が減ることによる生活保護費削減分は相殺されているんだろうか」と思い、聞いてみたとこ…

    Posted at 12:58 PM

  • RT @NAL_MUTHU: #弘南鉄道 が #大鰐線 を2016年度末で廃止したい意向。ということは、17年3月まで運行するから、存続したいなら「その間に良い案をまとめて」とも取れる。沿線の4割は利用し、必要と考える人も多そうなので、上下分離方式など検討しては。 http:/…

    Posted at 12:57 PM

  • Kindle Fireが9,800円で買えるってこと??ポチってしまいそう… 今だけKindle Fireシリーズがどれでも3,000円OFF!お手頃価格の高性能タブレットをさらにお得にゲット! http://t.co/kH1gu2DD88

    Posted at 12:04 PM

  • あまりの改悪っぷりにワロタwドコモの担当者ドSすぎだろ… A大佐のブログ> ドコモ プレミアクラブのサービス改定について【改悪】 http://t.co/Uy9K4wxxs1

    Posted at 08:01 AM

  • http://twitter.com/utopia6