utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年06月13日のつぶやき

  • 麻里子様男前だな。やまぐちりこの結婚にあえて触れるとは。

    Posted at 10:59 PM

  • RT @mariko_dayo: 仲間が結婚してた(^-^)おめでとう、幸せになってね。まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ(^-^)見てるかわからないけどここに書きます!みなみと喜んでます。おめでとう!!

    Posted at 10:54 PM

  • 応募したのをすっかり忘れてたけど、dstick当たった!ただ我が家のテレビのHDMI端子に刺さらない… http://t.co/0UjIlR4sfh

    Posted at 10:40 PM

  • RT @abe_rei: 放射能をバラまいた人を非難しないで、「放射能危ないよ」って教えてくれた人を風評被害って非難するのは、いまだに意味が分からない

    Posted at 07:33 PM

  • RT @hamusoku: 片山祐輔さんウイルス作成容疑での立件が見送りに!警察敗北宣言でゆうちゃん大勝利!誤認逮捕連発の大失態のまま裁判では物証なしで裁判官も『異例もしくは異常』と検察に苦言 : ハムスター速報 http://t.co/4rDCB7hBjR @hamusoku

    Posted at 07:13 PM

  • ゴッド姉さんにも責任あるよね。 「効果ないのに返金せず」 県内女性が発毛大手提訴 | 静岡新聞 http://t.co/MiAycxnA1I

    Posted at 05:04 PM

  • http://twitter.com/utopia6