utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年06月03日のつぶやき

  • facebookは完全にオフィシャルな場と思ってるから、当たり障りないことしか書けないな。その分こっちで匿名でぶちまけてるが(笑)

    Posted at 11:55 PM

  • RT @liam_y23: 木曜日の朝のNHKニュース。新卒採用においてfacebookを重視する企業が増えてきたそうだ。面接などでの「作られた」人間性ではなく素の人間性を観察する為に。そしてそういった動きを受けて就活セミナーでは印象の良いfacebookページの作り方を教える…

    Posted at 11:52 PM

  • 必要書類を出さないなら、税制の優遇は無し、ってすれば一気に解決すると思うけど。一般企業が優遇税制受けようとしたら、山ほど資料必要なんだから、それぐらい当たり前。 休眠宗教法人 脱税の温床 増える「売り」 ブローカー暗躍(産経新聞) http://t.co/qnzvEweUG4

    Posted at 12:45 PM

  • http://twitter.com/utopia6