utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年06月02日のつぶやき

  • 長州力が話してるの初めて聞いたな。小力のモノマネのクオリティが意外と高かったのね。 #tvasahi

    Posted at 07:35 PM

  • キョンという鹿の仲間みたいな外来種が房総半島で増えてるらしい。その中で、お寺のあじさい庭園もかなり荒らされてるそうなんだが、その寺の住職が、外来種なんていりません!と。なんか違和感あるなあ。別に動物愛護主義者じゃないけど、迷惑だから殺せ!って住職が言うのはちょっと…

    Posted at 02:59 PM

  • RT @busamenz: 今日会った子が、『美人なコは『男の子って積極的だよね』と言い、普通のコは『男の子は奥手だよね』と言い、残念なコは『ホント、草食系男子が多いよね』って言うんだよねえ』って言ってた。なるほど。

    Posted at 11:47 AM

  • http://twitter.com/utopia6