utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年05月27日のつぶやき

  • RT @nanaichigo: ミスチルのクズ論法

    1.僕はクズだ…

    2.でも君もクズだ!

    以下分岐

    3a.だから僕がクズでも仕方ないよね

    3b.だから君はズルいんだよ

    3c.だから世界が悪い

    3d.ほらご覧世界はこんなにも美しい…

    Posted at 05:29 PM

  • 「復興のシンボル」ならいくらお金使ってもいいわけじゃないと思うんですが。こんなことする余裕あるなら、復興特別法人・所得税やめてください。 奇跡の一本松、復元やり直し開始 岩手・陸前高田市 | 静岡新聞 http://t.co/omTqwHm4pR

    Posted at 04:42 PM

  • 「都市郊外」の間違いだよな。 RT @略: ある放送作家が言うには、次のうち5つ以上近所にあったらそこは「田舎」らしいです。ニトリ、ケーズデンキ、しまむら、東京靴流通センター、洋服の青山、ラウンドワン、かっぱ寿司、びっくりドンキー、丸亀製麺、ツルハドラッグ。

    Posted at 04:21 PM

  • RT @kataoka_k: ある放送作家が言うには、次のうち5つ以上近所にあったらそこは「田舎」らしいです。ニトリ、ケーズデンキ、しまむら、東京靴流通センター、洋服の青山、ラウンドワン、かっぱ寿司、びっくりドンキー、丸亀製麺、ツルハドラッグ。

    Posted at 03:55 PM

  • 橋下氏は好きになれないけど、間違ったことは言ってなかったってことだよね。専用「売春」施設も…米軍が慰安婦を買い漁った過去(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/6183ush8Bs

    Posted at 12:05 PM

  • http://twitter.com/utopia6