utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年05月23日のつぶやき

  • 能率手帳なくなるってこと?ブランド価値を販売側が一番理解してないとは… JMAM、誕生以来初の手帳ブランド「能率手帳」を「NOLTY」へ刷新し市場投入 #mycomj http://t.co/ZLeep7E4TG

    Posted at 08:38 PM

  • RT @shoshibeniya: <1949年の誕生以来、多くのビジネスパーソンに愛用されてきた手帳ブランド「能率手帳」を「NOLTY(ノルティ)」へ刷新すると発表した>/JMAM、誕生以来初の手帳ブランド「能率手帳」を「NOLTY」へ刷新し市場投入=マイナビニュース htt…

    Posted at 08:35 PM

  • そりゃ丸の内界隈にオフィスがある企業勤務なら、それぐらいもらってるよな。因果関係逆じゃないか?その辺をただ歩いてるだけの人も同じぐらいもらってると思うが… 皇居ランナーの大半は、年収700万円超? (東洋経済オンライン) http://t.co/0DsCSXRDmN

    Posted at 12:53 PM

  • 大学生、特に経済学系の学生なら、20年間384万円借りて517万円の返済で済むというのがいかに優遇されてるか考えてほしいなあ。

    Posted at 12:15 PM

  • いい加減あきらめなさい。 新幹線名「長野」残して 県内沿線連絡協 3度目の決議 (信濃毎日) http://t.co/KaLJa9Qb6y

    Posted at 12:08 PM

  • 学生というだけで大した条件なく借りれ、年利1%以下っていう素晴らしい制度なのに。ちなみに私も返済中。 RT @略: 卒業と同時に毎月2万2千円を20年間40歳を超えるまで払わせ続け384万円を517万円にして返す契約で学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか

    Posted at 12:07 PM

  • @puyotaroh コインパーキング自体が土地の無駄遣いと思ってるので、塗装が云々という細かいことではなくて、設置自体を規制した方が余程景観にはいいと思うのですが。写真だけ見ても周りは雰囲気良さそうな感じなんで、どうせなら設置自体の是非を問うぐらいのことはしてほしかったです。

    Posted at 08:35 AM

  • こういう部屋しか借りれない人がいることも考えるべきでは。住所がちゃんとあるかないかで就活とかも全然違うだろうし。 <脱法ハウス>都内で増加 消防法違反で危険(毎日新聞) http://t.co/2EICTr7Q9B

    Posted at 08:24 AM

  • http://twitter.com/utopia6