utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年05月15日のつぶやき

  • RT @extra_art: 1993年5月15日。

    20年前のこの日、

    Jリーグは開幕した。

    それ以来、ピッチの上では様々なドラマが繰り広げられてきた。

    だが20年前の今日も、20年後の今日も、変わらないものがある。

    中日の先発は山本昌

    Posted at 11:16 PM

  • RT @k_yusa: ニッパツVIP席に、関塚氏の姿を確認。 #jubilo #j_toku http://t.co/ToLqrFKERK

    Posted at 08:22 PM

  • ここまであからさまに待遇が悪くなれば、爆発するのも無理はないかな… 神戸新聞NEXT|社会|山陽バス 労組がストライキの構え 年間休日めぐり会社と対立 http://t.co/BhyNySASP0 @kobeshinbunさんから

    Posted at 12:03 PM

  • RT @westnozomi: そういえば、バス繋がりで昨日市内で起こった交差点事故で青信号で進行中の路線バスに車が信号無視して進入してバスに衝突、怪我人多数出た報道について某新聞社説が『バスも悪い。常に交差点は事故起こるものとして回避しなければ!安全体勢を疑う』って、理屈は分…

    Posted at 08:17 AM

  • アクトシティ南側の高架沿いの道路は日帰りバスツアーのピックアップのメッカなんだけど、横断歩道のすぐ手前とか、こうゆう迷惑な停め方するのが多い。いつか事故にならなきゃいいけど。 http://t.co/1y88tskJ95

    Posted at 08:16 AM

  • http://twitter.com/utopia6