utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年03月07日のつぶやき

  • 佐藤のGEO跡のサンクスは3/27オープン。やっとオーナーが見つかったか。

    Posted at 06:40 PM

  • RT @ikeya_mayone: 【忘れ物のお知らせ】昨日(3/6)当店でクリープハイプ「社会の窓」をお買上げ頂いて、メイワン7Fの喫煙所にCDを忘れていった、あなたっ!親切な方がお店に届けてくれましたよ。お店で預かっているのでこのツイートをご覧にでしたらご来店お待ちし ...

    Posted at 06:06 PM

  • バブルか!っていう髪形・メイクの中年女性が結構いるけど、似たようなもんなんだろうな。 気が付けば時代遅れ…over30エビちゃんババアの悲劇(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/J6BBL5Nsiq

    Posted at 12:09 PM

  • 馬込駅跡のバス車庫工事。タンクらしきものが埋められたので、燃料スタンドで確定かな。クラウンパレス横のビル計画が、いよいよ始動のフラグかも。

    Posted at 08:04 AM

  • http://twitter.com/utopia6