utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年02月20日のつぶやき

  • @soyokaze270 某サ◯ーのように、駐車場で土地の無駄遣いをする可能性が高そう。

    Posted at 10:53 PM

  • RT @at8002: 遠鉄百貨店オープン時に気をつけたことの一つに、地元の小さな地権者がいないってのが、あったはず。松菱のような地権者や、地元の店がある店は、ダメになるってのは、業界では当時すでに常識だったはずだ。少なくとも高島屋の人には、そう考える人がいた

    Posted at 12:12 PM

  • つくづくふざけた会社だな。 中日新聞:フットサル場白紙 松菱跡の貸与期間調整つかず:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/gT2Q0Klf

    Posted at 12:09 PM

  • なんか同情できないなあ。この年齢で年金もらってないってことは払ってもいないみたいだし。農業未経験でいきなりメロンができるとは思えない。 中日新聞:原発が第二の人生奪った 田畑汚染、故郷で農業断念:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/Uc3jDjFY

    Posted at 12:08 PM

  • RT @kochang1982: 松菱跡地フットサル場計画白紙の件、アグレミーナは予算の都合上浜松アリーナでさえ練習で常用できていないのに街中に人工芝コートが出来てもまず練習で使えないだろうね。そもそも人工芝でボール使って練習できないし。使うならイベントかフィジカルトレー ...

    Posted at 09:28 AM

  • むしろ良かった。更地なら買い手がいそうなものなんだけど、売却はできない?早くこの会社の手を離れてほしい。 フットサル場計画白紙に 浜松・松菱跡地 http://t.co/V6roYH2l @shizushinさんから

    Posted at 08:29 AM

  • http://twitter.com/utopia6