utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年02月08日のつぶやき

  • 会員募集中です。 http://t.co/xbzrc2r3

    Posted at 06:34 PM

  • ビックカメラ横の遠鉄事務所跡はただの駐車場かよ…そこそこの広さあるから、店舗やってほしかった。 http://t.co/NfpI4b3b

    Posted at 06:27 PM

  • それを考慮したら、清水中心部での工事は全て無駄になってしまうことになるけど…そもそもこの路面電車をLRTと呼ぶのかははなはだ疑問ですが。 中日新聞:ルートすべて浸水域 清水区で導入検討の路面電車:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/vWrwE9Ih

    Posted at 12:05 PM

  • RT @kettansai: 都知事は「気象予報士はアテにならない無為徒食の存在」と、前任者の息子を叩いてるんじゃないかな。前大統領の身内のスキャンダルなどから脱前任者を図る、韓国大統領みたいなもんだな

    Posted at 07:12 AM

  • RT @ki_i27: ミニミニのCMの舞台が浜松疑惑

    奥のビルアクトに見えるし

    赤電らしきもの走ってるし

    送迎レーン()あるし遠鉄様あるし! http://t.co/7En7DvOc http://t.co/hteXBU6z

    Posted at 07:10 AM

  • http://twitter.com/utopia6