utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年02月02日のつぶやき

  • 記事読む限り、素晴らしい先生としか思えないけど。 「ハゲ」と言われ平手打ち 神奈川の教諭、生徒16人に(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/dQMGrdvX

    Posted at 11:56 PM

  • 掛川アンデルセン懐かしいw高校の購買に来てたな。街のパン屋で3千円も買うなんて。 #tokaitv

    Posted at 10:18 PM

  • 掛川花鳥園の集客力はすごいな。目の前にパチンコのコンコルドがあるのがほんとに邪魔。あれがなければ、掛川城ー掛川駅ー花鳥園が一直線に結ばれるのに。掛川駅から花鳥園に歩いて行けるのは意外と知られてない気がする。 #tokaitv

    Posted at 10:04 PM

  • 「かけがわ」の発音が新幹線のアナウンス的じゃなくて、「か」にアクセントが嬉しい。 #tokaitv

    Posted at 10:00 PM

  • 録画しておいたぐっさん家を視聴。大井川鉄道のSLと掛川観光が名古屋から日帰りバス旅行の定番なのか。

    Posted at 09:56 PM

  • ビックカメラで家電を買ってきた。ダメ元でビックカメラ.comの金額を言ってみたら、あっさりその金額に値引きしてくれた。2万円から3千円引いてくれたから、言ってみるもんだな。

    Posted at 08:00 PM

  • RT @uesugitakashi: 容易に納得できない(・・) RT @ryupon_03: 東電社員年収、来年度46万円アップ 値上げ申請の中 - 朝日新聞デジタル http://t.co/e4dRcs75 @tim1134 @uesugitakashi

    Posted at 03:48 PM

  • 地方競馬も決まったし、かじ町プラザは公営ギャンブルビルにすればいいのに。浜松オート、浜名湖競艇が入れば相乗効果はすごいと思うんだけどな。

    Posted at 02:44 PM

  • 普通に新聞に載ってたんだ(笑) 浜松に地方競馬場外馬券売り場 25日オープン http://t.co/z9D57ihY via @shizushin

    Posted at 01:55 PM

  • キター!かじ町プラザの場外馬券売り場ちゃんと動いてた! 場外発売所「ジョイホース浜松」の開設について http://t.co/R7CXKSKk

    Posted at 01:52 PM

  • メダル取ったのと関係あるか?しかもメダルって個人の所有物じゃないの?こんな権限あるなら、今の柔道連盟の調査しろよ。 JOC 内柴被告に金メダル返還要求も「検討しないといけない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KaSWNS69

    Posted at 08:53 AM

  • 紀州鉄道みたいにネームバリューが欲しい会社にはうってつけだけど、そういう会社は今はいないだろうな。 銚子電鉄、自主再建を断念 副業「ぬれ煎餅」健闘及ばず - 朝日新聞デジタル http://t.co/2VDh6BAa

    Posted at 12:40 AM

  • RT @szknryk: 「自動車を主要交通機関とする都市を構築しようとすれば、LAに典型的にみられるように、低密度とならざるを得ず、結果として膨大な土地と資源を浪費し、さらに道路建設と交通量増加のいたちごっこの罠に陥る。」出典:北村隆一編著『ポスト・モータリゼーション』。

    Posted at 12:23 AM

  • http://twitter.com/utopia6