utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年01月27日のつぶやき

  • エバーライフ(皇潤)のCMでおじさんが何年ぶりのツーリングをしてるんだが、カーブで思いっきり対向車線に入ってインを攻めてる。しかも追越禁止のオレンジライン…こんなライダーは頼むから勝手に死んでくれ。

    Posted at 07:51 PM

  • RT @kumiromilk: ママー?ローラね、今度DMMって会社のCMにでるのー☆何の会社かって?

    CMではクッソ健全なレンタル業者やFX業者をアピールしてるけど実はそっちの収益は大したことなくてメインはネットでAVエロゲを売り捌いて収益を上げてる会社なのー☆あっこれ ...

    Posted at 06:14 PM

  • ブー太郎の好物が焼豚w #fujitv

    Posted at 06:13 PM

  • 2chのまとめサイトとかスマホで見てると、「終電までにヤれ!」とか「拉致、集団なんでもあり!」みたいな酷いゲームの広告が出るんだけど、提供元がDMM。もともとエロ動画サイトだから、バックには強大なものがいるんだろうが、こんな会社が証券会社持ってるのはどうなんだろう。

    Posted at 05:42 PM

  • http://twitter.com/utopia6