utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年01月25日のつぶやき

  • RT @140biz: やる気のないダラけきった組織で、あなただけが猛烈に頑張っていれば、これは目立つよ。一人輝いているから、世の中があなたを放っておかなくなる【大丈夫、なんとかなる。】http://t.co/9ABKTBJ1

    Posted at 10:56 PM

  • そういえば公務員の早期退職制度って聞いたことないな。やる気のない高給取りをやめさせられる上に、なかなか職に付けない若者の受け皿になって一石二鳥だと思うんだけど。

    Posted at 07:31 PM

  • がっかり。教員、警察だけ批判とかもう…政治家として恥ずかしくないのかね? 片山さつき Official Blog : 退職金が民間より15%高いとの調査により、引き下げが決まり、生徒と職場を放り出して駆込み退職した地方教員、警察の方々! http://t.co/nhevPIyI

    Posted at 07:24 PM

  • 最近lineをやらされる羽目になったんだけど、こんなめんどくさいシステムが学生時代になくてよかった。瞬時に返さなきゃいけないし、既読かどうか相手にばれるなんて迷惑でしかない。仕事で使わされてる所は地獄だな。

    Posted at 07:04 PM

  • RT @140biz: ホメるコツは、普段「ホメられない」ポイントをホメることである。わかりやすい例でいうと、モデルに「お綺麗ですね」と言ってもホメ言葉にはならない【思いのままに人を動かすカーネギーのすごい!心理術】http://t.co/5cK4AJdr

    Posted at 07:00 PM

  • RT @test_kaitou: のび太がテストで0点とってそれを 「ありえない」とか言ったり 出来杉が高成績なのを「小学生のテストで高成績とか普通」とか言う人はあいつらが受けてるテストの問題解いてから言ってほしい http://t.co/IT74e37Z

    Posted at 05:49 PM

  • 実は発症して出社停止中…みなさんもお気をつけください。 インフル患者 前週の倍近くに http://t.co/Mhu71huQ

    Posted at 04:42 PM

  • ヤフオクに「!」が付くのか?それはともかく酷い…

    Posted at 04:34 PM

  • RT @HAWKS_official: 【ヤフードーム名称変更】2月1日から、ヤフードームは「福岡 ヤフオク!ドーム」に名称変更になります。半角の「!」にご注意を。略称は「ヤフオクドーム」・・・こっちには「!」がナイので注意☆ #sbhawks http://t.co/P ...

    Posted at 04:31 PM

  • RT @wata_bou7021: 政府「実名公表は控えさせていただきます」

    マスコミ「私共は事件の重大さ、また、亡くなった方の名誉のため実名で報道させていただきます」

    政府「実名を公表いたします」

    マスコミ「なんで政府は実名公表したんでしょうねえ…ご遺族の心情を察す ...

    Posted at 03:03 PM

  • http://twitter.com/utopia6