utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年01月24日のつぶやき

  • @soyokaze270 そういえば松菱もつるみも競争に負けたというよりは、自滅に近かったですね。松菱はとばっちりもありますが…他県資本からしたら、抵抗勢力がいないも同然の土地なんでしょうね。

    Posted at 10:41 PM

  • RT @madarame: 元毎日新聞記者である佐々木俊尚さんの過去のメディアスクラムを行った経験を踏まえた勇気ある記事。事件直後の初動時に発生するメディアスクラムと、しばらく時間がたってからの遺族取材は別の話。とのこと。→アルジェリア人質殺害事件とメディアスクラム ht ...

    Posted at 10:08 PM

  • RT @bestguy3646: 富士山静岡空港の格納庫用地の使用者は静岡エアコミュータに決定

    格納庫が出来たら、セスナやヘリ、FD?Aも使用するということかな?

    Posted at 09:58 PM

  • @soyokaze270 遠鉄の次が2,3店舗の小規模スーパーというのが…一応ビッグ富士も浜松ですかね?

    Posted at 09:56 PM

  • @puyotaroh もうすでに起きた後かもしれません…浜松というか静岡地盤のスーパーはことごとく負けている印象です。元気なのは静鉄、遠鉄の電鉄系と肉屋が起源の激安スーパーだけかと。ヤオハンがダントツの王者でしたから、なくなった後は荒らされるがままのような気がします。

    Posted at 09:18 PM

  • 浜松は郊外型店舗の激戦地だ!なんて言うけど、金沢見てると大したことないと思う。都心部の賑わいの差は他のところに原因があるとしか思えない。どうかしてる地権者とかね。 http://t.co/VO3AIMK8

    Posted at 09:09 PM

  • RT @Ungle_Michinoku: 東京ストアー行ってきた。店は営業してて、棚もそこそこ埋まっているけど、入口には大きく「クレジットカード利用不可のお知らせ」。両手で足りるほどしか客の居ない広い店内に、ワンナイト・カーニバルが悲しく響く。店員さんも所在なさげ。会社が ...

    Posted at 08:49 PM

  • 確か国民年金の支給額が年間70万ぐらいだったかな。一年分の生活費が削られるならむしろ辞めるのが普通かと。 「決して許されない」=教員の駆け込み退職?下村文科相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/IXhmSGve

    Posted at 07:11 PM

  • @watch_dog_timer 小耳に挟んだ噂話なんで、「エンジェル」さんとは違うかもしれないです。ちなみにその本はどちらで閲覧できますか?

    Posted at 06:00 PM

  • 増便や新規路線も検討か!FDAがやる気ないからな…期待してます! 札幌、沖縄線を大型化 ANAの静岡発着便 http://t.co/KpC6vUCr via @shizushin

    Posted at 01:41 PM

  • http://twitter.com/utopia6