utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年01月13日のつぶやき

  • RT @enshuu2323: 謙ちゃんの結婚披露宴に行って参りました。奥さんもお綺麗でたくさんの友人方に囲まれた素敵な披露宴でした。(この投稿は本人にご了承済みです。)さあ~磐田に帰るタイ。 http://t.co/svWuimxL

    Posted at 08:30 PM

  • メイワンの低層階が明後日から改装。意外な店が閉店したり残ったり。ユナイテッドアローズが入るって噂だけど、どこにくるのかな。

    Posted at 05:32 PM

  • windows8のCMが気になって調べてみた。新曲じゃなくて、昔のカップリング曲なのか。切り取り方がうまい。まさかこのタイミングで使われるなんて、本人たちもファンも驚いただろうな。YouTubeで「サティスファクション」を見ませんか http://t.co/5tY4KJFC

    Posted at 09:02 AM

  • RT @loopline103: 普通 青春18きっぷではご利用になれませんワンマン号 http://t.co/hbSitsgC

    Posted at 12:22 AM

  • http://twitter.com/utopia6