utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年01月12日のつぶやき

  • 今日のアド街は成田山だったんだけど、年末にモヤさまで成田山だったような?ロケハン使い回してる? #モヤさま #tvtokyo

    Posted at 10:08 PM

  • RT @oe_mariko: さてさて、この後9時からは『出没!アド街ック天国』です。今回は成田山の特集ですよ。

    Posted at 10:05 PM

  • RT @KujiAlice: 南リアス線所属の被災した車両は、クウェート国(State of Kuwait)のご支援をいただくことにより新車両に入れ替える運びとなりました。導入時期は平成25年2月予定です。 http://t.co/VFlPOcSo

    Posted at 10:03 PM

  • @th9200kei ほっともっとあたりと比べて苦戦してるように感じるので、cmより会社のほうが危ないかも…

    Posted at 09:07 PM

  • @th9200kei 私はあの雰囲気きらいじゃないです(笑)

    Posted at 08:38 PM

  • 荷居屋はアナウンスの声、内容も替わってますが、どんどんは音声も変化なしですね。 RT @th9200kei: 確か漢方薬の荷居屋は一回フリーダイヤルに切り替わって最後の青画面が更新されている。お弁当のどんどんは本当に変わってない気がする。

    Posted at 08:26 PM

  • 11月の簿記1級の結果がようやく到着。4回目でやっと合格!何が嬉しいって、他と比べて対応の遅い浜松商工会議所と関わらなくて済むことだな。

    Posted at 08:22 PM

  • http://twitter.com/utopia6