utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年09月13日のつぶやき

  • モヤさまにとんねるず乱入。大江アナととんねるずの絡みがすごいよそよそしい。文化系と体育会系って感じでタイプが違う。この特番の進行は大橋アナで正解だな。てか大江&大橋アナって初めて見たかも。 #tvtokyo

    Posted at 10:29 PM

  • ただ森進一、昌子の息子がAD として働いてるってのはなあ…コネ入社にしか見えないし…兄弟は元ジャニーズだった気がするけど、こうも違うのね。 #tvtokyo

    Posted at 10:24 PM

  • 録画しておいたハレバレとんねるずを見た。楽屋のお湯が一定量しか使えないとか、テレ東ってほんとに制作費ないんだな(笑)妙な親近感。 #tvtokyo

    Posted at 10:20 PM

  • ぼっちになりやすい人の特徴。この3つ以外はあてはまるな。まあいいか。 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい○好きなことに注ぐ集中力は凄い

    Posted at 12:33 PM

  • RT @qoob00: 【ぼっちになりやすい人の特徴】

    ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く

    ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる

    ○10分前行動は当たり前

    ○一人の時間は意地でも作る

    ○許されるなら一日寝てたい

    ○スルーしてそうで実は気にしてる

    ○好きなことに注 ...

    Posted at 12:30 PM

  • RT @isa_kent: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。

    子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。

    子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。

    子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。

    子供が成長しないのは、責任を押し付け ...

    Posted at 12:29 PM

  • 今日は名古屋出張。700系のコンセント席ゲット!存分にスマホ充電してやろうと思ったけど、充電器もってなかった…

    Posted at 11:58 AM

  • RT @140biz: 頭では「貧乏はイヤだ」なんて思っていても、心の奥底では「貧乏が快感」になっているんだね。実は、貧乏でいることよりも「変わること」のほうが苦痛で、怖いと思っているんだ【億万長者 専門学校】http://t.co/gskjmN4u

    Posted at 07:11 AM

  • http://twitter.com/utopia6