utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年09月10日のつぶやき

  • 中国から48,000円で5泊6日日本の旅、ってほんと激安だな。航空券が2万、宿代2万、その他8千円ってとこだろうか。静岡空港の上海便もインバウンドはそういうツアーにしか利用されてないのかな…

    Posted at 05:24 PM

  • 夜着朝発や、てんこ盛りのオプション、土産屋へ連行とか、日本の旅行会社も似たようなことしてる気が…違うのは日本人は安いからと納得できるところか。 日本旅行に注意を呼び掛け、激安ツアーに4つの罠―中国(Record China)-Y!ニュース http://t.co/INGPB89i

    Posted at 05:15 PM

  • 日本の労働分配率は60%程度だが、中国は40%程度。残りは企業というか国が搾取しているとのこと。赤い党の方々はどう思うんでしょうか。 #ruwn

    Posted at 12:10 PM

  • 中国って相続税がないらしい。基本はすべて国有財産だから当たり前か。 #ruwn

    Posted at 12:08 PM

  • http://twitter.com/utopia6